INDEPENDENCE株式会社

介護や介助の求人を名古屋市緑区でお探しの方に向けてデイサービスの日常を随時発信

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常等をブログを通じて発信しています

ご利用者様が健康的で豊かな日常生活を送れるよう、機能訓練や社会参加訓練などを行っております。これからもご利用者様に寄り添った支援を行っていけるよう、現在人材の募集を行っていますので、興味のある方は気軽に一度お問い合わせください。皆様のお問い合わせをお待ちしております。
人材募集に興味を持ってくださった方に、より事業所のことを知っていただくため、ブログを運営しています。ブログを通じて日々のでき事を多数発信しておりますので、事業所の雰囲気を知りたい方に役立つ情報が多数ございます。

サブタイトル暑さが一段と増してきましたが、オリンピックも開催となり、ますます暑い夏になりそうですねブリッジライフ鳴海では暑さを吹き飛ばそうと調理訓練で”ゼリーパフェ”を作りました!ぶどうのゼ…

梅雨明けをして夏らしい日々になっています。ブリッジライフ鳴海では7月の壁面制作を利用者様が作ってくださいました。美味しそうなスイカがたくさんできました。壁画制作をご利用者様と一緒に作ってくれ…

ブリッジライフ鳴海では名古屋市緑区を中心に介護職の求人ホームページを開設しました。求人一覧から細かな介護士、生活相談員の情報を掲載させていただいておりますので是非ご覧ください。

ブリッジライフ 鳴海は、常にご利用者様のことを第一に考えながら、機能訓練や社会参加訓練を行ってまいりました。その結果、ご利用者様からご好評を得られるような社会参加訓練や機能訓練を実現できております。これからもご利用者様やそのご家族様に喜んでいただける介護サービスをお届けしていくため、ご利用者様に寄り添ったデイサービスを営んでまいります。また、現状に満足することなく、更に質の高いサービスを今後もお届けしていけるよう、現在人材の募集も行っております。即戦力として活躍してくださる経験者の方を募集していますので、名古屋市緑区で転職活動中の方はぜひご応募ください。アットホームな雰囲気を大切に、職場間を超えた連携を取りながら働けるような方の応募をお待ちしております。
応募を検討されている方や、求人に興味を持ってくださった方に事業所についてより知っていただくため、ブログを運営しております。ブログを通じて、イベント風景やスタッフの日常など様々な出来事を記事にして掲載しています。そのため、応募の前に事業所の雰囲気を知りたいといった方や、どのような支援を行っているのかなどを知りたい方にとって役立つ情報源となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。